肌が乾燥するのは大人だけじゃない!?

肌が乾燥するのは大人だけじゃない。

あんなにふわふわモッチモチの肌の赤ちゃんも
肌が乾燥するらしい。

何のとなくいつもしっとり肌ってイメージがあったんだけどなぁ
どうやらそうでもないみたい。

僕の母親に自分の赤ちゃんの頃の話を効いてみると
乾燥気味だったようで、ローションを使っていたとか。

ちなみに、今も肌が乾燥しています!この頃の影響か??

それはともかく、ローションってなんだか卑猥なひ・び・き。ハート

冗談はさておき、保湿にローションは常套手段ですね。
特に赤ちゃんは大人より乾燥しやすいので必須だとか。

やっぱりケアが必要みたいです。

大人であれだけ面倒なんだから、赤ちゃんなんて大変だろうなぁ。
世の中のお母さんたちはスゴイね。

おすすめ⇒赤ちゃん専用ローションランキング